フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月26日 春祭りまで | メイン | 3月28日 桜飾り »

2013年3月27日 (水)

8月27日 野球観戦



今日は、春らしい暖かい一日でした。

その暖かさに誘われてか、ウッドデッキに出られ川の流れを眺めている利用者さんもおられました。

屋内が暖かいだけに、窓を開け、外から入ってくる風が心地よく感じられました。


庭の芝生は雪をかぶっている間に、ずいぶんとモグラに荒らされたようで、

いたるところに、穴が出来ていたり、土が掘り返されていました。

春とともに、現在は色が枯れたようになっている芝生ですが、あおあおと繁って、

緑で覆いつくしてくれればと思います。


テレビでは、選抜高校野球大会の熱戦が繰り広げられています。

本日は、山形代表の山形中央高校の出番となり、利用者さんも一緒に観戦し、応援しておりました。

利用者さんの中には、うちにいるときは、野球を見るのが楽しみで毎日見てるの、

なんて話される熱心な高校野球ファンの方もおられました。


点の取り合いから、はらはらする展開もありましたが、見事に打線爆発し、逆転劇となりました。

地元のチームが勝つと、どことなくみんな嬉しくなるものです。

今後の試合も期待しつつ、出来うれば、あと一勝、更に一勝

さらなる活躍が楽しみです。




Dscn1071Dscn1081






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31310905

8月27日 野球観戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿