フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月28日 施設見学 | メイン | 3月2日 雛御膳 »

2013年3月 1日 (金)

3月1日 3月です



今日から3月です。

多くの学校で卒業式が行われるということで、職員の中でも、

御子さんの門出の行事に出席されている方もおります。

あいにくと、今日は曇りの天気が続き、午後からは雨模様となっています。

涙雨なのでしょうか。

きっと、多くの別れの涙が、全国で流されたに違いありません。

想い出に重なり、仰げば尊しをもう一度聞いてみたい感じです。


3月になったということで、これから暖かくなることを期待していますが、

今日は、雨で済んだところなのですが、明日はまた雪で荒れそうだとのことです。

天気予報から、はやく雪マークが無くなってしまうことを願います。




Dscn0268



そして、もうすぐ雛祭りということで、物置小屋からお雛様を運び出してきました。

大きいものなので、今日一日では仕上げることはできませんでしたが、

明日には全体を見直して、完成させたいなと思います。

デイルームには、皆さんの目に届くようにと、ガラスケースに入った、お雛様が設置されました。

季節が、変わるのは早いものです。




Img_3024




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31151541

3月1日 3月ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿