フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月19日 ワッフル | メイン | 2月21日 雪宿り »

2013年2月20日 (水)

2月20日 カメラ



朝から、屋根のへりに垂れ下がる氷柱をトンカチで叩いています。

冷え込みが続いていくと、路面が凍って危ないですね。


今日も、つるし飾り作りを行っています。

テーブルの上には、きれいな布地と、プラキャップが、広がっていました。




Img_2922



その時に、利用者さんが、手近にあったデジカメに興味を持ったのか、

「(小っちゃくて) かわいいね~」

と、もの珍しそうに、ピンク色のカメラを触っていました。

ボタンの押し方などを、側で教えてあげて、たどたどしい手つきでカメラを構えてみました。

ボタンを押すと写真が撮られました。

それが面白かったのか、周囲の様子をカメラを通して覗いてみては、ボタンを押していました。

ちなみに、撮れた写真は下のような感じです。


私が、被写体になって、目の前で踊ってみせたのですが、押すボタンを間違えたのか、

レンズが、引っ込んでいってしまいました。




Img_2923Dscn0102





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31060425

2月20日 カメラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿