フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月12日 歌を歌う | メイン | 2月14日 世間はバレンタイン »

2013年2月13日 (水)

2月13日 週末の楽しみ



水曜日 雪から晴れの一日でした。

今日は、予報通りに、昼から穏やかな青空が広がり、駐車場を覆っていた雪を消してくれました。

それでも、天気予報では、この先雪のマークが続く週末となっていたのは残念です。


調理師さんとのお話で、今週末に寒鱈汁祭りを振る舞おうかというお話が出ました。

せっかく季節の美味しい料理なのだからと、調理師さん自ら雰囲気を醸し出し、

大漁舟に乗って鍋とともに登場して、皆の前で、寒鱈汁を振る舞うという想定です。

アイデアはいろいろと出まして、ちょっとした楽しい昼食になりそうです。


利用者さんは、今日も創作活動の仕上げに取り掛かっています。

クラフト工作も、形が出来て、それぞれに素敵な作品に仕上がっていました。

今日も、お持ち帰りされています。




Dscn9895



そういえば、今週はバレンタインデー週間なのですが、世間的に胃腸炎の広まりも見られ、

チョコのお菓子作りは、今回は見送らせて頂きました。

皆さんで、チョコケーキを食べながら、談笑されています。

落ち着けば、別の機会に、チョコ菓子作りをやれればいいなと思います。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30996307

2月13日 週末の楽しみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿