フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月28日 忘年会2 | メイン | 1月1日 迎春 »

2012年12月29日 (土)

12月29日 仕事納め



今日も青空が広がるいい天気でした。

駐車場を覆っていた雪も、だいぶ消えて黒いアスファルトが再び顔を出し始めました。

空を見上げると、飛行機が長い直線の帯を青空に残しながら、ゆっくりと北へと飛んでいきました。

こんな天気が続いてくれればいいのにと、屋根から垂れていた最後の雪の塊を落としていきます。

大晦日から正月期間中、この地域は大雪に見舞われる予報となっています。

からっとした気持ちの良い初詣は、難しそうです。


今日は、今年の最終日となります。

忘年会もさることながら、来年の新年会に向けての準備も行っております。

新年会の目玉となる獅子舞も、完成しました。

来年の舞が、とっても楽しみです。




Dscn8945Dscn8950Dscn8969



午後からは、職員によるショーが行われています。

今日は、ちょっと怪しい恰好の職員が登場し、大いに笑いを誘っていました。

職員の方も、それぞれの持ち味を生かして、笑いを提供するエンターティナーに成長しています。

今日も、最後まで笑った最終日でした。

来年は、またみんな笑顔でお会いしましょう。

それでは、良いお年を!




Img_2592Img_2601Dscn8976




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30697065

12月29日 仕事納めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿