フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月27日 忘年会 | メイン | 12月29日 仕事納め »

2012年12月28日 (金)

12月28日 忘年会2



今日は久しぶりに、穏やかな天気に恵まれ、太陽が顔を出してくれた青空でした。

一面真っ白な、田んぼ道を走れば、空の青との対比がとても眩しく、

田んぼと雪壁の境を慎重に確認しながら車を走らせます。

これから向かう遠くの風景は、霧がかかっているにもかかわらず、

山頂と空が綺麗に見えるという珍しい光景が広がっていました。




Img_2577



日々、走り回ったり雪かきをしたりと、今が年末であり、明日にも今年が終わるという実感が、

正直、ほとんどありません。

恥ずかしながら、私の頭は、まだクリスマスが終わったという余韻が残っているようです。

そんな中で、笑和感では、利用者さんと一緒に忘年会が行われております。




Img_2579


それと、来年の干支の蛇をモチーフにした、ペーパーアートが、本日完成しました。

利用者さんが、少しずつ貼り付けていった、共同作品です。

とっても素敵に仕上がっています。




Dscn8892Dscn8907Dscn8942



最後に、職員による爆笑ステージが行われました。

身体をはったステージに、利用者さんも大きな笑いにつつまれていました。

また、来年元気にお会いしましょう!




Dscn8911


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30692097

12月28日 忘年会2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿