フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月26日 豪雪の日 | メイン | 12月28日 忘年会2 »

2012年12月27日 (木)

12月27日 忘年会



クリスマス会も終わり、あとは忘年会を残すのみとなりました。

相変わらず、雪は降り続き、厚みを増しております。

50cm近い厚みの雪が、屋根の上に重くのしかかっています。

つららも地面にとどいてしまうのではないかと思うほど、長く垂れ下がっていました。


笑和感では、忘年会や新年会の看板作りを行っています。

出来上がったものを、貼り付けております。

忘年会の余興では、職員による特別ステージが、舞台上にて行われました。

演目は、「 笑和感 愛の麦畑 」 です。

かわいいメイクを施したおよね役と、ステテコパンツをはいた松っあんの、

息のあったコンビの踊りに、利用者さんは爆笑していました。

年越し前の大笑いです。




Dscn8863Dscn8866Dscn8870





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30683781

12月27日 忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿