フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月24日 クリスマスイブ | メイン | 12月26日 豪雪の日 »

2012年12月25日 (火)

12月25日 大雪クリスマス



本日は大寒波襲来しています。

あっという間に、すごい雪が降り積もっています。

職員も、時間を見ては、外に出て雪をどけたりしましたが、

降り続く雪をとめること敵わず、車もすっかり雪に覆われてしまいました。

そんな、ホワイトすぎる真っ白なクリスマスとなりました。


今日のクリスマス会の昼食も、豪華なメニューがならびました。

クリスマスオードブルとして出された盛り皿には、大きなシュウマイ、から揚げ、フルーツなど盛りだくさんです。

箸を伸ばして、自分が食べられる分だけ、好きなものをよそっていました。

なんと、鶏1匹のまるごとチキンもお目見えになり、歓声があがっていました。




Img_2562Img_2568Img_2572



午後からは、寸劇が行われ、誕生日プレゼントが配られました。

あったかいレッグウォーマーです。

この寒い冬も乗り切れる素敵なプレゼントです。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30668061

12月25日 大雪クリスマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿