フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月3日 大納言鹿の子とは | メイン | 11月6日 外食ツアー2 »

2012年11月 5日 (月)

11月5日 外食ツアー




Sora




今日は、見事な秋晴れ

紅葉を見るには、最高の日だったのではないでしょうか。



Img_1955Img_1965Img_1962




今日は、笑和感では、初となる外食ツアーが行われました。

場所は、安い!、旨い!の、かっぱ寿司です。

車に乗り込んで、笑和感を出発します。

その途中で、紅葉を見に、山の中にある公園に立ち寄りました。

木々は、赤や黄色に色づき、はらはらと地に舞いながら落ちていました。

見上げる先も、足元や遠くの湖面も、秋の色取りに、すっかり染まっていました。

「 いい紅葉だっけ! 」

後で、お寿司を食べながら利用者さんが、教えてくれました。


お寿司やさんでは、テーブル席とカウンター席にて、別れて職員が付きながら、

各々の好きなものを選んで食べられていました。

あれ食べたい、これ食べたいと、利用者さんのリクエストに対応する職員も大忙しです。

操作パネルをぴぴっと押したり、流れてくる寿司を、じっと見つめたりと、

職員の方が、お寿司を提供する職人さんみたいですね。

カウンターに座られた利用者さんは、自ら皿を取ってみたりと雰囲気を楽しまれていたようでした。




Dscn7447Img_1967Susi




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30197361

11月5日 外食ツアーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿