フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月5日 外食ツアー | メイン | 11月7日 中学生がやってきた »

2012年11月 6日 (火)

11月6日 外食ツアー2



本日は、雨の一日となりました。

寒さは日を追うごとに増すばかりです。

各家の軒下には、干し柿が吊るされているのを見かけます。

なかには、すでに完成して、食べられたなんて話も耳にしました。

笑和感では、ようやく紐を結びおえたところです。




Dscn7476



丁度、明日ですが、中学生のボランティアの方が来所されるということなので、

歓迎の看板作りなどを、室内で利用者さんが、行っています。

綺麗に色を分けて染めて頂きました。




Dscn7471



そして、本日も雨が降り止まない時なのですが、外食ツアーということで、

本日対象の利用者さんが回転寿司へと行ってきました。

利用者さんも、外食は久しぶりとのことで、自分で食べたいものを選んで、

お腹いっぱい楽しまれたようです。

何を食べてきたのかと、聞いてみると、やっぱり一番人気は、マグロです。

そして、何気に人気が多かったのが、数の子なんです。

めったに食べられないからだそうです。




Dscn7488Dscn7505




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30212845

11月6日 外食ツアー2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿