フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月9日 稲花餅 | メイン | 10月11日 日光浴 »

2012年10月10日 (水)

9月10日 監査の日



本日は、笑和感にて、初めての実地指導というかたちで、監査が行われました。

管理者である私も、今日は資料を前に、部屋の人となり、

改めて、大変な仕事なんだなと実感しております。

でも、このような機会があるおかげで、しっかりしたサービスを行えることが出来るわけです。

あらためて勉強にもなり、今後のやり方も、職員の方含め、

話し合ってより良い形に作り上げていければと考えております。




Dscn6499



本日は、青空で気持ちよく空を仰ぐことが出来ました。

それでも、寒さは日々増してきているのか、利用者さんの服装も上着を羽織るような

厚着になっておりました。

日差しを浴びながら、ウッドデッキから庭を眺めたり、

創作品を手掛けたり、ゲーム大会をしたりと、笑い声が響く一日でした。




Dscn6484Dscn6487Dscn6497




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30022849

9月10日 監査の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿