フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月10日 監査の日 | メイン | 10月12日 誕生会 »

2012年10月11日 (木)

10月11日 日光浴



天気予報では、今日は雨が降るという予報だったようですが、

朝の体操を終えた頃には、外は陽が射しこみ気持ちのよい天気でした。

暑くもなく、とっても過ごしやすいひとときでした。


みんなでウッドデッキに出て、緑の芝生と川のせせらぎを聞きながら

日の光を身体一杯に浴びました。

少しの肌寒さの中でも、日の光でどこか暖かいぬくもりを感じられるというのは

今の時期だけの最高の贅沢ですよね。

柵に張り付いたままのカマキリは動かずに、元気に飛び回るのは、赤とんぼだけです。

裏の柿の実も、しだいに黄色く色づいております。

のんびりと自然の中で、時間を過ごすのもいいものですよ。




Dscn6534Dscn6533Dscn6536




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30029003

10月11日 日光浴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿