フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月22日 柿 | メイン | 10月24日 きんつば »

2012年10月23日 (火)

11月23日 秋の運動会



今日から笑和感では、秋の屋内運動会が開催されます。

競技の準備も着々と進んでおりますよ。



Dscn6891


さて、競技の前には、腹ごしらえが大切です。

ということで、本日のスペシャルメニューは、


「 ちらし寿司 (旗付き) 」


利用者さんに手伝ってもらって、盛り付けを行っています。

さすが家庭を支えてきた方々ですので、慣れた手つきで綺麗に盛り付けて頂きました。

頭に被った布巾とエプロンがとても似合っています。




Img_1908_3Img_1914



午後から開催された運動会では、職員がそれぞれの応援スタイルにあった衣装を身に纏い

応援合戦を盛り上げていきます。

私も久しぶりに赤白帽子を被りましたが、「 違和感ないよね 」 と、言われました。

それも少し悲しいところですが・・・。


競技は、変な顔変身競争から始まり、玉入れ競技など、

趣向を凝らしたいろいろな競技で盛り上がっておりました。

ちょくちょく飛び入りで参加している職員同士のぶつかり合いが、時に最も熱を帯びていたような

気もしていたような感じですが、周りでその様子を見て笑ってくれているのなら良かったのかな。


ちょっとした、チーム対抗戦で、利用者さん同士のつながりも少しは深まったかなと思ったりしています。




Dscn6909Dscn6916




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30106993

11月23日 秋の運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿