フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月8日 畑の収穫 | メイン | 8月10日 こころ »

2012年8月 9日 (木)

8月9日 マッサージ



今日は、日頃からボランティアでお世話になっております

フットケアの先生方がいらっしゃってくれました。

気持ちよく足のツボを刺激してもらい、しだいにうとうとと眠りの世界へと・・・




Img_1018



オリンピックも終盤です。

レスリング、サッカーとメダルに期待がかかるだけに、

報道の関心も集まっています。

高校野球も、球児達の熱戦が、デイルームにも響いていました。


午後からは、按摩の先生も来てくださり、

これを楽しみにしていたという、利用者の方も、

さっそくと先生から指導を受けておりました。

腕の動きが良くなったという話を聞くと、私も時間があれば

お願いしてみようかなと思っています。



Img_1021




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29513195

8月9日 マッサージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿