フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月3日 オリンピック7日目 | メイン | 8月6日 避難・消火訓練 »

2012年8月 4日 (土)

8月4日 青空夏祭り



今日は、青空つどいの家にて、恒例の夏祭りが開催されました。

青空の夏祭りと言えば、屋内でゲストを呼んでの歌謡ショー

そしてお昼には、流しそうめんが、振る舞われます。




Dscn0587Dscn0601




今日は快晴で、多くの利用者さんが、青空つどいの家に集まっておりました。

笑和感からも、縁のある利用者さんが、参加されて、楽しまれてきました。

歌謡ショーでは、素敵な歌声を披露してくれました、ゲストの藤さんはじめ

日本舞踊などと一緒に披露してくれました。

そこで、私も間に参加して、股旅とマドロスのおなじみの曲に合わせた踊りを

青空の皆様方に披露してきました。

拍手と、おひねりを頂戴してきました。



Img_0902Img_0913


無事、私の役目も終えたところで、利用者さんも外に出て、

職員が準備している流しそうめんを美味しそうに食べていました。

次々と流れるそうめんと、美味しく準備された、焼き鳥、煮玉子、

しょうゆにごま団子

目移りするほどの、料理が並べられたテーブルで、思い思いに

皿に取って食べられていました。

皆さんお腹いっぱいに食べて、満足されたようです。





Img_0916Img_0918





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29485361

8月4日 青空夏祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿