フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月15日 酒田南応援 | メイン | 8月17日 ナスオ君登場 »

2012年8月16日 (木)

8月16日 ケーキ作り



昨日の夜は、大江町で花火大会がありましたが、

私はその夜、大江町を越えて、長井市にいました。

実は、長井市の今泉で行われた夏祭りのイベント出演で

踊りを披露してきたのです。

舞台は、公民館に設置されたトラックステージでした。

そこで、地区の人を集めた前で踊りを踊らさせて頂きました。




Img_1274Img_1302Img_1303



たくさんの人が来てくれて、夜9時まで行われた夏祭りの舞踊ショーは終わりました。

家に着く頃には、へろへろとなってましたよ。




さて、今日は利用者さんの誕生日会があるとのことで、

パンケーキ作りを、利用者さんと一緒に行っています。

ホットプレートの上に、大きく広げて焼いていき、

それを、利用者さんよりカットしてもらいました。

普段の家にいる時には、見せてくれない表情で、真剣な顔で

パンケーキを切り分けてくださいました。




Img_1329Img_1331Img_1336



今日も楽しく、みんなで笑いながら誕生会を行いました。

みんなで食べたケーキの味も、また格別だったでしょう。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29557665

8月16日 ケーキ作りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿