フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月16日 ケーキ作り | メイン | 8月18日 熱気に負けずに »

2012年8月17日 (金)

8月17日 ナスオ君登場



まさに、猛暑

外に出ると、うだるような暑さに、蝉の声

見上げると、天高く盛り上がっている入道雲

庭に出るだけで、シャツの中に汗の感触を肌に感じます。


山形のニュースで、向日葵の花の中から、また花が出た!

なんてニュースがありました。

あまりに暑いと、向日葵も頭が回らなくなってしまうんでしょうね。

頭を垂れている向日葵もありますしね。


さて、そんな本日ですが、素敵なゲストが来てくれました。




Dscn4751Dscn4742



ナスオ君です。

とっても、素敵な一頭身で、笑顔が素敵です。

今日から、この身果てるまで、笑和感のマスコットとして活躍してくれるでしょう。



今日は、男性利用者さん2名の誕生日会が行われました。

職員による寸劇や踊りで、みんなで笑った後に、記念の花束を

利用者さんから手渡して頂きました。

今日の、おやつは、どら焼きの上にバニラアイスを乗せたスペシャルケーキでした。

美味しく皆さんで頂いて、最後にみんなでカラオケを歌って、今日も終わりました。

また、うだるような暑さが残る屋外ですが、熱中症にならないように、

みなさん気を付けましょう!




Dscn4789



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29564707

8月17日 ナスオ君登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿