フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月31日 職場体験 | メイン | 8月2日 創作してます »

2012年8月 1日 (水)

8月1日 暑い夏8月



連日猛暑の報道がされる中

訪れる利用者さんの中には、笑和感の畑の様子が気になる方もいるようで、

朝一番に、玄関をくぐるよりも早く、畑を見に行ってます。

そこには、色づいたトマトと大きく育ったナス、そして陽の光を浴びた向日葵がありました。




Dscn4647Dscn4651



さて、収穫は、その後に行われたわけですが、

コンビニのビニール袋いっぱいに、詰め込まれたトマトとナス

今日も大収穫でした。

ここで採れたナスは、3時のおやつの時に、調理師さんから

美味しく調理され、利用者さんに提供されました。

みなさん、美味しい!と、あっという間に平らげておりました。




Dscn4664




テレビから流れるオリンピックのライブ中継やメダル獲得情報など

穏やかな時間が流れているこの施設より、遠く離れた地では、

国同士が競い合う戦いが今まさに行われています。

今日も、笑和感では、穏やかに時が流れ、ジグソーパズルの1枚が完成したのだと

そんないつも通りの毎日を送っております。




Dscn4658



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29464725

8月1日 暑い夏8月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿