フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月17日 報告会 | メイン | 7月19日 シソジュース »

2012年7月18日 (水)

7月18日 トマト収穫



暑くじめじめした日が続いてますね。

窓を開けていて風通しを良くしても、このじめじめ感は

なかなかに、身体から離れていきません。


さて、今日は、久しぶりに畑を見に行ったら、

トマトがすっかり赤く色づいていました。

どこから見ても立派なトマトです。

トマトって、太陽にたくさん当たってから、ゆっくり赤くなるんですね。



Dscn4407Dscn4412Dscn4417




そんなトマトを、本日ついに収穫するのです。

大きく赤く育ったトマトは、今日の3時のおやつに、

初めて皆さんの口に入りました。

「うまいなぁ~!」

そう言って食べてくれた利用者さんは、一番畑作りに尽力された方でした。

がんばったからこそ、うまい!

うまい!って最高ですね。




Dscn4415Dscn4416Dscn4419




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29388839

7月18日 トマト収穫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿