フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月16日 全国大会 | メイン | 7月18日 トマト収穫 »

2012年7月17日 (火)

7月17日 報告会



今日の山形新聞を確認してみたら、

ちょっとだけ掲載されていましたね。私の名前も書いてありましたよ。

写真は、別の誰かだったみたいですけど。


さて、青空つどいの家では、いち早く新聞の話題が広まったようで、

午後から、突撃報告会をしてきました。

外でこっそりと着替えて、マドロス衣装で、登場しました。

利用者さんの手拍子に合わせて、発表会と同じように

2曲披露してきました。

さすがに、メイクは出来ませんでしたが、報告を兼ねた披露でしたので、

簡単ではありますが、利用者さんには喜んでもらえたようです。




Img_0808Img_0821Img_0838
Img_0843Img_0826Img_0829


笑和感にも、同じように、踊りと受賞の報告をしております。

会場に足を運んでくれた方からも、祝福の言葉を頂いたりと、本当にありがたいことです。

もっと、大勢の人に見せれるように、もっと感情を込めて

踊りを披露できるようになりたいです。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29383731

7月17日 報告会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿