フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月25日 種飛ばし大会 | メイン | 6月27日 緑のカーテンと収穫 »

2012年6月26日 (火)

6月26日 草取り



今日も晴天で、庭のフェンスには敷布団をかけて

日干しにしております。

今日のお昼寝の時は、ポカポカの布団で眠れたでしょうね。


外に出かけて、庭を眺めたり、お地蔵さんにお参りしたり

ふらっと出かけるだけでも、気持ちがいいです。

敷地内にある梅の木には、たくさんの実がついていますが、

ひとつかじってみたけれど、まだ渋いのか苦いのか早すぎるようでした。




Dscn3742Dscn3752




庭にある石の水溜に、水を注ぎ

ひかる水面とコポコポと渦巻く水の音が実に涼しげで気持ちがいいです。




Dscn3753Dscn3754



ミーティング前に、職員で庭の草取りを行いましたが、

今まで木だと思っていたのが、実は雑草だったと判明したり、

皆さんの協力で少しずつさっぱりした空間が広がっています。


まだまだ草は盛りますが、その勢いに負けないように皆も頑張って

暑さに負けないようにしましょう。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29285095

6月26日 草取りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿