フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月9日 なだまきつくり | メイン | 6月12日 花咲フェア2 »

2012年6月11日 (月)

6月11日 花咲フェアへ



今日は、晴天

外出日和

そして、9日から始まったばかりの寒河江の花咲フェア

今日は、みんなで行ってきました。




Dscn3406



会場には、すごい綺麗な花が会場の名の通りに、咲きほこっていました。

寒河江市内にある小学校、中学校の生徒さん達による

花を使ったアート作品が、ロード沿いに展示されています。

そんな色とりどりの花作品を、みんなでひとつひとつ楽しみながら歩いていきました。

他にも各地から訪れている施設の方と、挨拶を交わします。

そんな何気ない小さな交流もまた、楽しいものです。




Dscn3404Img_0448Img_0433



ブルーシートを広げ、涼しい風に吹かれながら、

行きかう人達の話声を耳にしながら、穏やかに時間は過ぎていきました。

「きれいだなぁ、はじめてきたけどよがったぁ」

そんな感想を頂けるのが何よりです。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29222229

6月11日 花咲フェアへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿