フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月11日 花咲フェアへ | メイン | 6月13日 室内ゲーム »

2012年6月12日 (火)

6月12日 花咲フェア2



今日は、あいにくの曇り空でしたが、

雨は降らないし、涼しくて良い環境かなと思い、

花咲フェアに、本日も午後から出かけてきました。



Dscn3455



ですが、移動の車中からでも、街路樹やのぼりの旗の揺れが

思いのほか・・・つよい?

そんな不安のまま、現地にあっという間に到着してしまいました。

確かに、風が強かったので、ビニールシートを広げるのを中止して

屋内エリアの方に風よけも兼ねて出かけることにしました。

するとそこにいたのは、笑顔と挨拶が元気なスタッフの方々

気持ちよく迎えられ、

「無料の写真撮影を行っています」

なんて言われたものだから、帰りがけに皆で写真を撮ってもらいました。


すると、2枚の完成した写真を見せてくださいました。

1つは、花が一面に描かれて、イベントのロゴが大きく印字された写真

そこをよく見てみると、隅に小さく小さく映った、さっき撮られた写真


もうひとつは、私たちが撮られている見栄えのいい大きな写真

これは、良くできていたので、頂けたらみんな喜びますね。

それで、スタッフさん笑顔で曰く

「こちらは、有料サービスで欲しい方は千円になります」

と、笑顔で撮影されたスタッフさんがおっしゃりました。



そうして、施設にはみんなが笑顔の大きな写真が飾られることとなりました。

ほんっとうに商売上手とはこのことですね!




Img_0459Img_0476




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29227911

6月12日 花咲フェア2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿