フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月8日 フェンス | メイン | 5月10日 登場! »

2012年5月 9日 (水)

5月9日 おはよう



今日は、ご家族さんの方が、朝早くに出かける用事があるとのことで、

利用者さんのお宅に、朝一番の早い時間に伺いました。

ご家族さんの方は、無理言ったのに対応してくれて助かるとのこと。

いえいえ、これもサービスのうちの一つですので、

何も問題ありません。

朝一番に、玄関をくぐった利用者さん。

いつもとは違って、まだ職員も慌ただしく準備で走り回っている中

次々と 「おはようございます」と、挨拶の声がかけられます。

本日最初の笑顔をつくって頂きました。

「おはよう」

と、笑顔で答えてくれていました。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29071009

5月9日 おはようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿