フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月7日 畑 | メイン | 5月9日 おはよう »

2012年5月 8日 (火)

5月8日 フェンス



今日から、笑和感を囲むフェンスの取り付け工事が行われています。

施設の両端を川が流れるという環境なので、

畑仕事やお散歩中に、万が一、川に落ちるという事故を防ぐためです。

今年は豪雪だったため、雪が融けるまで、待って行われました。

今日は、支柱を埋めるための基礎が、地中に埋められていました。



今日も、五目並べを楽しみに来所された利用者さん

新たに1名を加え、今日は4人でワイワイと勝負が行われていました。

あまりに熱中し過ぎて、帰りの送迎のお呼び出しも

勝負がつくまで、もう少し待ってと、

帰るぎりぎりまで、勝負を楽しまれていたようです。

勝負事は何歳になっても、のめりこむんですね。




Dscn2906





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29064267

5月8日 フェンスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿