フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月9日 おはよう | メイン | 5月11日 ふき »

2012年5月10日 (木)

5月10日 登場!



本日は、管理者事で申し訳ないのですが、

村山にあります碁天温泉にて開かれた30周年記念イベントに、

私が所属している舞踊のメンバーが参加する催しがあり、

私も踊りを披露してきました。


この時期、こういうイベントが多く、私も参加している以上

このように舞台に上がる機会があるのです。

職員の皆さんにはご負担おかけしております。


今回も、前回と同じ曲目を踊っています。

その時の衣装です。



Img_0040


決して広くはない会場でしたが、熱心なファンが詰めかけて、熱心に見入られておりました。


さて、その後、解散となりましたが、私は化粧は落とさずに、

そのままの格好で、車に乗って施設に戻りました。

まずは、青空つどいの家に、乱入し、利用者さんと職員さんも

思わぬ珍客に目をまん丸くしておりました。

皆さんの手拍子に合わせて踊ってきました。

みんな笑っていました。


そして、笑和感に戻り、壇上にて、本日披露した踊りを踊りました。

皆さんの前で披露するのは初めてでしたが、皆さん目を輝かせて見てくれました。

その後に、利用者さんと一緒に記念写真を撮ったりと、

和やかなムードで、今日も笑和感は、最後まで笑顔が絶えない一日でした。




Dscn2919Dscn2926



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29078817

5月10日 登場!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿