フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月22日 つつじ公園2 | メイン | 5月24日 つつじ公園3 »

2012年5月23日 (水)

5月23日 陽のあたる場所



今日も晴れやかに良い天気です。

午前中に、デイサービスの利用者さんで、つつじ公園に出かけてきたようです。

私は、入浴のヘルプで入っていたので、行けませんでした。


屋内は、そんなでもないのですが、ウッドデッキに出てみると、

ほかほかと暖かいです。

手すりも熱を持っていました。

「川の音を聞きながら、芝生で寝っころがっていたら気持ちいいんじゃないの」、

なんて利用者さんと話をしていました。




Dscn0436Dscn0437



今日は、工事の修繕を行うために、業者の方も入っております。

台風並の暴風で、台座から落ちた車庫も、修繕が終わりました。

豪雪の雪の重みで壊れてしまった、ウッドデッキの階段も、今日から

本格的に修繕がほどこされています。

完成したら、みんなで、庭の芝生に降りてみたいですね。

楽しみです。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29140663

5月23日 陽のあたる場所を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿