フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月23日 陽のあたる場所 | メイン | 5月25日 100歳 »

2012年5月24日 (木)

5月24日 つつじ公園3



今日もいい天気です。

午前中に、デイの方で、まだ行っていない方を対象に、

つつじ公園まで出かけてきました。

今日も、屋台から流れてくる美味しそうな匂いの先にあるおいしそうな

焼きそばやらお好み焼に目を奪われつつ、満開のつつじの園を歩いてきました。




Dscn3104



見どころは、山の斜面を埋め尽くすつつじと、休憩場所を美しく覆う藤の日よけ

とても涼しく、ここで休憩をとりました。

たくさんの施設の方が、訪れるので、利用者さん同士で他から訪れている方と

顔見知りだったようで、久しぶりに顔を合わせたなか、立ち話に花を咲かせておりました。

気持ちのいい空気を吸って、お話を楽しみ、皆さん満足な表情で、公園を後にしました。

その頃、丁度笑和感では、ガーデニングを行っていて、庭を花で飾る作業を行っていました。





Dscn3096_2Img_0202




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29146077

5月24日 つつじ公園3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿