フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月5日 嵐の後 | メイン | 4月9日 レク変わりました »

2012年4月 6日 (金)

4月6日 ひよこ



今日も吹雪吹く天候の中、始まりました。

今日は、ボランティアの先生が来てくれまして、

利用者さんに、ひよこ人形作りを教えて頂きました。

黄色い体にぽっちゃり体の手のひらにのっかるようなひよこ

東京のお土産の、銘菓「ひよこ」みたいで、私は思わず

「美味しそう」 と、感想述べております。




Dscn2256




みなさん、かわいいひよこが出来あがって、それぞれに今日のお土産で、

お持ち帰りされております。




今日も私はサービス会議で、利用者さんのところにお邪魔しております。

しっかりした奥さんで、いろいろと面白い雑談もしております。

近所の美味しいラーメン屋さんや、婚活事情、お仕事の話、孫の話と、

話せば話すほど、見えなかったところが見えてきたりで、

どこかで結構つながりがあったのが、わかったんです。

なぜか、私の父のことを知っているという、親戚のおじさんまで登場です。



そんなわけで、すっかり和んでしまっていたので、

ご家族の方に挨拶して戻ってきました。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28856043

4月6日 ひよこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿