フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月9日 レク変わりました | メイン | 4月11日 誕生日 »

2012年4月10日 (火)

4月10日 うた掲げる



以前に一筆したためられた施設のうた 「 笑和感のうた 」

これがきれいに木枠に収めらました。

ですが、これをどこに掲げるかで、作業は止まっていたのですが

本日、ようやくとその作業が進行し、

ご覧のとおり、無事に掲げられたのです。


うた作成に携わって頂いた夫妻の方も、大満足な出来です。

笑和感の見どころが、またひとつ生まれました。




Dscn2345



今日は、気持ちの良い小春日和でした。

今日は、創作で鯉のぼりを作る方、ゆっくりと本を読みたい方、自分のペースで過ごしたい方

など、それぞれで少し目的をもって、過ごして頂きました。

体操を頑張る人もいれば、入浴後はゆっくりと休まれたい方

無理のないように、ソファーに座ったり、こたつで休まれたりしています。




Dscn2324




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28880159

4月10日 うた掲げるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿