フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月7日 うぃんうぃん | メイン | 3月9日 お茶のみ »

2012年3月 8日 (木)

3月8日 誕生日



今日は、午前中に担当者会議に出かけてきました。

道路の雪も消えて、道端では家の前の雪を崩している姿が目立ちました。



何度か利用して頂いた利用者さんのお宅に、おじゃました際には、

利用する日は、おしゃれをして迎えに来てくれるのを楽しみにしている、なんて

嬉しいお話も聞かせて頂きました。



新規に利用予定の方に、お邪魔した際は、室内にいた犬さんに、

犬語で熱心に、隣で語られました。

利用される方とも、笑顔で語りあいたいなと思いました。



本日、丁度誕生日を迎える利用者さんがおりまして、

おやつの時間に、ささやかな誕生会を行いました。

これまでは、小さな花束をプレゼントしていたのですが、

男性の方でしたので、ちょっとした役立ち小物を今回はチョイスしております。

自宅に帰ってから、開封した時、気に入ってくれればいいなと思います。



Dscn1529





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28067139

3月8日 誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿