フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月6日 歌 | メイン | 3月8日 誕生日 »

2012年3月 7日 (水)

3月7日 うぃんうぃん



敷地内の雪と氷も、緩やかな気温と、(わたしの)スコップでの削りで、

かなり少なくなりました。

川の淵をを覆っていた雪もだいぶ融け落ちたのか空間が広がり、

カモが、ゆらゆらと水面上を漂っておりました。




今日は、かねてより制作していた、ペーパーアートが、ついに完成しました。

「笑い」という文字を、丸めた薄紙を貼り付けて作ったものです。

こうして、出来上がってみると、なかなか見栄えがしますね。

飾る場所を探しましょう。




室内では、髪の棒を使って、おかしな掛け声とともに、運動をしておりました。

「うぃんうぃんうぃんうぃんうぃん・・・」

と、言いながら、髪の棒を両手で水平に持って、上に上げ下げしたり、横に振ってみたりしていたので、

「その掛け声は、なんなの?」

と、問うと、機械ロボットの音・・・とのことでした。

その発想は、思いつきませんでした。



Dscn1472Dscn1477_2



今日も笑和感は、笑顔で穏やかに過ぎていきました。



Dscn1492Dscn1508




Dscn1517






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28061073

3月7日 うぃんうぃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿