フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月22日 フォトアルバム | メイン | 3月24日 おかえりなさい »

2012年3月23日 (金)

3月23日 歩行器



敷地の雪もだいぶ融けてきました。

もっと融けてほしい一心で、スコップで雪をばらまいていたら、

結構疲れるものですね。



今日も、創作品を作ってお持ち帰りしたり、ゲームを楽しんだり、散髪も行っていました。

フットケアでは、気持ちよくて利用者さんも眠られておりました。

今日も、あっという間に一日が過ぎていきました。




Dscn1995Dscn1999Dscn2028



送迎の時間に、私も送迎で外出していたのですが、

その間に、以前贈呈式を行って頂いた、陵西中学校の担当者の方から、歩行器が送り届けられました。

この歩行器は、生徒の皆さんが、頑張って集めてくれた努力の成果です。

これで、利用者さんの大きな助けとなります。

本当にありがとうございました。

とりあえず、頂きました歩行器です。



Dscn2029Dscn2031





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28147501

3月23日 歩行器を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿