フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月24日 懐かしの歌 | メイン | 2月27日 一緒に »

2012年2月25日 (土)

2月25日 上を向いて歩こう



昨日の晴天ですっかり黒い路面が現れたはずの駐車場が、

今朝、再び白い雪に全て覆われていました。

この雪は、春を心待ちにしていた思いを、また覆ってしまったかのようです。



2月がとても長く感じられ、その間に、いろんなことがありました。





今日、新しく来られた利用者さんは、

「ここさ来れて良かったちゃぁ」

と、笑顔で車に乗り込んで帰られました。

こんな言葉が職員の力にもなります。



送り届けた方がいれば、新たに来られた方もおりました。

体調を一時崩されており、自室で休んでいたせせらぎの利用者さんです。

すっかり体調も回復されました。

大好きなカラオケを力いっぱい歌いました。

大きな声で気持ちよく歌いました。

上を向いて歩こう、涙がこぼれないように

そして、北国の春

テレビに映し出された春の花を指さし何ごとか呟きました。

みんなが待っている春

心待ちにしている春

大きな声と手拍子と

確かに春がすぐそこまで近づいているのを感じます。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/27996155

2月25日 上を向いて歩こうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿