フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« とりあえずあした | メイン | 実践!人間福笑い »

2012年1月 5日 (木)

開所一日

ついに開所を迎え、利用者の方を迎えいれる日となりました。

あいかわらずの猛吹雪に、敷地内の雪かきをする手もかじかみます。

代表の意向で、お昼前に、テープカットを、かたちばかりですが、行いました。

しかし、我先にとテープカットをしたい人が詰め寄せ、譲った私の手には、切れないチョキばさみが・・・

代表が、作った「笑和感のうた」は、思いのほか好評でしたが、

歌うたびに微妙にメロディーが、変わっているような気がします。

せめて録音しとかないと、しまいには全く違った歌になってそうです。

079_2

午後からは、職員一同で、花笠を踊って場を盛り上げました。

083

久しぶりに顔を合わせた馴染みの利用者の方もいて、和気あいあいと、ホールには楽しい会話が広がっていました。

088

外に広がる極寒の世界との差が、印象的でした。

102

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/27725125

開所一日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿