フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« おとそで乾杯 | メイン | 大雪かき »

2012年1月 7日 (土)

本日の讀賣新聞に・・

青空を支える新婚のお二人さんが、本日(1月7日)の、讀賣新聞に、記事として

取り上げられていたので、ご報告致します。

いつの間にか取材を受けて、いつの間にか記事になっていたので、

知らない人が偶然見つけたら、驚かれたでしょうね。

とりあえず、お二人のアツアツな様子を、記事では上手に紹介されておりました。

2人の出会いに関するのろけ話は、一度始まるとなかなか終わらない長編ドラマですので、

興味のある方は、是非お茶飲みついでに、2人を訪ねてみてはいかがでしょうか?


2317


ちなみに、記事の細かいところをつっつくとするならば、

老人ホーム「笑和感」 → 老人ホーム「せせらぎ草」

一応、デイサービス「笑和感」の管理者は、このブログ作成者の私になるんですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/27734949

本日の讀賣新聞に・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿