フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 誕生日ライブ中継 | メイン | 1月18日 »

2012年1月17日 (火)

初めての読者

お世話様です。

今日も元気に笑和感で、みなさん過ごされております。

さてさて、笑和感の目玉の一つとして、設置しておりますリラックスルームの漫画コーナーですが、

本日、初めて漫画をとって読む読者の方を、発見致しました。

社長イス(私命名)に、どっしりと座って読むその姿は、実にリラックスしております。

さて、何を手に取っておりますかというと、なんと「美味しんぼ」でした。

以前、寄贈して頂いた漫画本です。

指をぺろっと湿らせてから、ページをめくりながら、

「この梅干しうまそうだねぇ~」

と、話していました。


字は、細かくて、読みにくいところはありますが、絵を見て楽しむことはできるんじゃないでしょうか。

まだまだ、馴染みが薄い感はある漫画コーナーの本棚ですが、これから、少しずつでも

楽しみに本を手に取ってくれるような憩いのスペースにいていけたらと思います。


296 311

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/27793760

初めての読者を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿