フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月21日(土) 桜の木の下で | メイン | 4月26日(水) チューリップ »

2018年4月24日 (火)

4月24日(火) 内覧会のお知らせ



これまでの天気とは打って変って、今日は小雨ふる肌寒い一日となりました。

春の陽気から一変するとともに、周囲の桜も、だいぶ散ってしまったようです。

小雨の中、時折、勢いよく飛び回っているのは、ツバメでした。

巣作りへと取り掛かっているのでしょうか。

季節の移り変わりも早いものです。


さて、ここでお知らせなのですが、青空介護サービスの1号店が、

この度、移転オープンとなります。

詳しいことは、下記の案内を見て頂ければと思いますが、

内覧会は、4月28日、29日の2日間で行われます。


また、今後、定期的に開催されるイベントがあるようで、

5月1日には、河北町の矢ノ目糀屋さんによる手作り味噌づくり教室、

5月3日には、デコ巻きずし教室、5月19日には、おむつなし育児教室、

5月24日には、整理収納入門編など、

外部よりその道の専門の方が、来所され行われる予定となっております。

単なる福祉施設ではなく、カフェがある空間を、地域の方との交流の場にしたいという

新しい青空の思いが感じられます。

是非、興味のある方がおりましたら、気軽にご連絡を頂ければと思います。


Aozoranairankai

新しい青空は、この先、どのようになっていくのでしょうか。

こうご期待であります。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34123350

4月24日(火) 内覧会のお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿