フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和3年3月24日 思い出の歌 | メイン | 令和3年3月27日 緊急事態宣言 »

2021年3月26日 (金)

令和3年3月26日 感謝のうた



利用者さんから、今日は体調が良いようだから、

皆の前で、うたを披露したいと声がかかりました。

毎年、お祝いと感謝をこめて、昔ながらの唄を披露してくれていたのです。

最近は、体調の浮き沈みがあった影響で、心配していましたが、

春の穏やかな気温の影響もあったのか、自ら声を出されたのです。


マイクをもち、姿勢を整えて、利用者さんが唄をうたわれます。

厳かな雰囲気の中の緊張感、

皆、静かに聴き入っておられました。

親類のお父さんが、祝い事があれば、よくこうしたうたを披露してくれていましたが、

昨今、こうした唄を聴くことは、ほとんどなくなりました。

私も、ありがたく聴き入ったところでした。



S__28385282




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34227905

令和3年3月26日 感謝のうたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿