フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和3年1月26日 盛り付け | メイン | 令和3年1月30日 大雪再来 »

2021年1月29日 (金)

令和3年1月29日 おすす



今日から明日にかけ、再び大雪に見舞われます。

せっかく雪が徐々に少なくなってきたなと思っていた矢先に

振り出しに戻ったかのような感じで、冬の長さを改めて感じてしまったところです。


さて、本日は数か月にわたる出前寿司イベントの日となります。

本来であれば、回転寿司へと出かけるイベントを行っていたのですが、

今年はそれが叶いません。

代わりに、月に一度、出前の寿司を注文し、皆で寿司を楽しもうとする日を設けています。

生寿司が苦手な方には、調理側より代用品にて対応しております。

ほとんどの方は、寿司が大好きですので、笑顔で召し上がられていました。

ただ、量が多いとのことで、食べきれない方がおりましたので、

今回は、箸をつける前に、食べられない分は別皿へと移し、

食べられる方にお渡しできるようにしております。


S__27385861

今回も好評だった寿司ランチについて、また食べたいですか?と、利用者さんに問いかけたところ、

多くの方が手をピンとあげておられました。

お寿司はいつまでたっても、特別なご馳走なのですね。


S__27385864



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34224824

令和3年1月29日 おすすを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿