フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和3年1月16日 すごもり宣伝 | メイン | 令和3年1月20日 詐欺に注意 »

2021年1月19日 (火)

令和3年1月19日 大雪吹雪



強烈な寒波の襲来がまた来てしまいました。

玄関口から外にでれば、40cmは、雪が積もっているのか、長靴が沈みます。

笑和感の屋根も少しは軽くなったのかなと思ったところでしたが、再び白く覆われてしまいました。

笑和感から見える実沢川には、鴨が泳いでいます。

この積雪のためか、人も簡単には襲ってこないだろうと踏んでいるのか、

姿を見せても、最近は逃げずに、川の上をゆっくりと泳いでいます。


S__27213832

手袋をせずに外にでるだけで、手の甲がかじかんでしまうほどの氷点下

笑和感の中は温かく、利用者さんは、思い思いの時間を過ごしております。

窓から見える景色をみながら、

「川向こうの家が見えなくなるくらいだね」

と利用者さんが話されています。

今日は、雪下ろしはしないほうが良いようだと、視界のない外を見ながら思いました。


S__27213828


S__27213826




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34224273

令和3年1月19日 大雪吹雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿