フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和3年1月9日 雪下ろし | メイン | 令和3年1月16日 すごもり宣伝 »

2021年1月11日 (月)

令和3年1月11日 今日も雪おろし



週末に心配されていた強烈な寒波の影響は、私らの周辺では、それほどなかったものの

これまで蓄積していた屋根の雪下ろしを、連日行っていたせいで、

私の背中はバキバキ状態です。

4日連続、屋根の上にのぼります。

一度上ると、上ることが苦ではなくなり、むしろ使命感のようなものを感じてしまいます。

今日は、笑和感の正面の、手の付けられなかった一面を行いました。

身体がバキバキだったので、ペースは遅かったですが、

何とか下ろすことができました。

今日は天気が良かったのでこのまま、溶けてくれたらなと思ったところです。


S__27058181


S__27058179



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34223848

令和3年1月11日 今日も雪おろしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿