フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和2年11月19日 お寿司 | メイン | 令和2年12月23日 大雪の後に »

2020年11月24日 (火)

令和2年11月24日 陽射し



世の中、コロナの陽性者が拡大しております。

GoToキャンペーンによる、秋の行楽で旅行される観光客等の移動が、

現在の状況にも影響していると言われています。

これまで、感染者が出なかったと言われていた岩手県が、

いつの間にか、山形県をも越えるほどの感染者数を出しています。

山形県は、感染者数が少ない県として頑張っておりますが、観光客の流れの影響か、

庄内地方からの感染者数が多くなっています。

これから年末にかけて、人が集まるイベントや行事が予定されています。

今年の年越しは、ずいぶんと様変わりしたものとなるのでしょうか。

皆さんも、気をつけてお過ごしください。

今日は、陽射しある一日です。

外の軒先に干していた干し柿も、いまや収穫を迎えております。

利用者さんにお手伝いしてもらい、ラップにくるんでもらっています。

近々、おやつとして振る舞われます。


S__26476555


創作活動では、段ボールを利用したものに取り組んでいます。

水で濡らして、形を整えているところです。

どんな作品が出来るのか、楽しみですね。


S__26476552




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34221013

令和2年11月24日 陽射しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿