フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和2年10月20日 川 | メイン | 令和2年11月24日 陽射し »

2020年11月19日 (木)

令和2年11月19日 お寿司



今年の積雪は昨年より多くなるようだとの見込みがされているようです。

昨年は、暖冬でしたが、初雪は、11月20日でした。つまり、明日です。

例年並みであれば、11月18日が初雪となっているようなのですが、

今日も秋晴れの中、雪の予報は近々はないようです。

今年の初雪の観測は、もう少し先になりそうですね。


さて、例年であれば、秋の企画として、外食ツアーとして回転寿司へと出かけていたのですが、

今年はコロナの影響で、外出活動を控えております。

それで、回転寿司へと行く代わりに、寿司の出前をとることとなりました。

利用者さんの目の前に、寿司桶が届けられました。

自然と笑みがこぼれてしまいますね。

やはり、お寿司は、幾つになってもごちそうなんです。


S__26394639


今回は、事前に利用者さんに聞き取りを行い、ネタの好みや、食べやすさなどを考慮して、

利用者さんに合わせたネタで提供して頂けるように、お店の方と打ち合わせを行っています。

「自分らで出来ることならやらせて頂きます」

と言われた、店長の言葉が嬉しかったですね。


S__26394638

色とりどりのお寿司を前にして、皆さん顔をほころばせて召し上がられていました。

少し、量が多いのかなと思いましたが、皆さんぺろりと平らげていたのは流石です。

皆でお寿司を食べるのも、特別で楽しい一時となりました。

ご馳走様でした。


S__26394635




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34220730

令和2年11月19日 お寿司を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿