フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和2年6月24日 小さなお口 | メイン | 令和2年6月30日 花と6月の雨 »

2020年6月29日 (月)

令和2年6月29日 スモークツリー



6月も明日1日を残すのみとなりました。

まさにあっという間に月日は流れていきます。

敷地周りには草いっぱい

とても草取りだけでは収拾がつかないほどに、悪い意味で緑が広がっています。

どうしたものかと思っているのですが、

誰か、畑をしたくても土地がないので出来ないような人がいれば、

その雑草がはびこる土地も有効な活用となるのでしょうけど。

そんなことを思うこのごろであります。


先日、利用者さんから頂いた花は、

普通に生活している中では、あまり身近に感じることのできないような

鑑賞花であります。

そのもくもくとした広がるような花の姿から、

その名を「スモークツリー」と言うのだそうです。


S__24813575

利用者さんから、デイサービスの中で、皆が目に出来るようにと

花瓶に生けるように調整して頂きました。

珍しい花に、利用者さんも時折、目を留めてご覧になられておりました。


S__24813577



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34211357

令和2年6月29日 スモークツリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿