フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和2年5月27日 あかちゃん | メイン | 令和2年5月29日 わらび »

2020年5月28日 (木)

令和2年5月28日 空模様



S__24420359

夏を間近に感じるような陽射しを受け、

今日も笑和感の上には、青空が広がっていました。

夏の空に浮かぶ雲は、想像力がかき立てられます。

上空は雲の流れが早いようで、ちょっと面白いなと思っていた雲の形も、

ちょっと目を離した隙に、形を変えてしまっています。

屋根に寝っ転がりながら、空だけを眺められた子供時代が、とても懐かしく、

時に戻りたい気持ちにもなります。


S__24420360

笑和感の敷地内にはたくさんの花が咲いています。

利用者さんも、時々自宅に咲いている花を持ってきてくださったりしてくれるので、

テーブルの上には、いつも花が飾られています。

良いものです。


S__24420356

笑和感の玄関口に巣を作り始めたツバメも、だいぶ形がしっかりしてきました。

時折、ツバメ同士の鳴き声が聞こえてくるのも、

爽やかな風とともに和ませてくれます。


S__24420358





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34209273

令和2年5月28日 空模様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿