フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和2年2月10日(月) 消防避難訓練 | メイン | 令和2年2月28日 ビスケットの日 »

2020年2月27日 (木)

令和2年2月27日 ほい兄ちゃん



送迎をしている時です。

利用者さんを後ろに乗せて運転していると、

不意に顔の横から手を指し延ばされました。

「ほい兄ちゃんも」

そうして、よくよく受け取ってみたら、パッケージ入りのクッキー

本当はこういうのもらっちゃだめなんですよ。

持ってきてもだめですけど。


でも、そのパッケージ入りのクッキーは、既に封を切られており、

親切にも食べやすいようにと、クッキーがひょっこりと顔を出している状態で渡してくれました。

これは、頂かざるを得ない。


ぼりぼりと、硬めなイチゴソフトなクッキーでした。

ばあちゃん、歯が丈夫なんだなぁ。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34203132

令和2年2月27日 ほい兄ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿