フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和1年5月18日(土) 暖かさから暑さへ | メイン | 令和1年5月24日(金) 神様とんぼ »

2019年5月23日 (木)

令和1年5月23日(木) アスパラ



笑和感の庭から川に続く土手の草むら内に、アスパラを見つけた利用者さんに呼ばれました。

この草むらの中に本当にあるのかと思いましたが、

なるほど、草むらの中からにょっきりと顔を出しているのは、

まぎれもないアスパラでした。


フェンスを取って、その隙間から、土手に下りてみました。

一帯草が生茂っており、足の踏み場を探しながら、アスパラに近づきます。

周囲の雑草よりも高く背を伸ばして雄々しくそそり立つアスパラを手に取ります。

かなり太いアスパラでしたが、食べられそうな数本を収穫しました。

収穫したものは、利用者さんへ手渡しており、そこから調理師さんへと渡されたようです。

それにしても、あれほど大きなアスパラを私も初めて収穫しました。


Img_1692


Img_1695



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34179818

令和1年5月23日(木) アスパラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿