フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2019年4月23日(火) 種蒔桜 | メイン | 2019年4月25日(木) おはなみ »

2019年4月24日 (水)

2019年4月24日(水) 西川町今見頃



本日は、曇りの一日で、夕方から雨が降るとの予報が出ていました。

涼しい一日だったので、雨が降る前にと、

まだ桜の花見に出かけられていない利用者さんを中心に、

午後から桜の花見ドライブへと出かけています。


寒河江市の桜も、一部葉桜が目立つようになってきていましたので、

今日は西川町にある月山酒蔵さんの桜を見せて頂きました。

見事な桜に、利用者さんも思わず笑顔になっていました。

車の中から見る桜よりも、車を降りて、下から桜を眺めることこそに、

今年も花見が出来たという実感にもつながるものです。


良い桜だったと、笑顔で話されていた利用者さんが印象的でした。


Img_1501



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34176958

2019年4月24日(水) 西川町今見頃を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿