フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月24日(月) クリスマスイブ | メイン | 12月29日(土) よいお年を »

2018年12月25日 (火)

12月25日(火) ラストクリスマス



今日はクリスマスイベント最終日ということで、

利用者さんと一緒に、おやつのクリスマス用特別仕様ケーキ作りを行っています。

元和菓子職人が手がけたケーキというだけあって、

頂いた利用者さんも、とても美味しかったと大変満足されていました。


Img_9932


Img_9937

そして、今日も元気なサンタとトナカイが笑和感へとやってきました。

利用者さんへの最後のプレゼントを渡すとともに、

新年を迎えるために、利用者さんが作られていたダルマの創作品をお渡ししております。


Img_9957

元気に飛び跳ねながら帰っていく、トナカイとサンタの姿に、

利用者さんも大笑いしながら、楽しくクリスマスイベントを終えております。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34163661

12月25日(火) ラストクリスマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿